​今日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

ディズニーシーのナイトショーを見ていたが、悪役が出てくるシーンで火山よりも巨大なアースラタコが出てきた。そしたらアースラは巨大な手で私のほっぺを触ってきた。私は、機械じゃなくて本物!?と疑い、目を擦ってもう一度見ようとしたら、なぜかまたアースラの登場シーンから始まって、今度は巨大なアリエルがアースラと一緒に出てきた笑

どういう演出www?


スター夢その2スター

友達の爪のサイズがクズダイヤ💎並に小さいのに驚いて鼻で笑ってたら目が覚めて起きましたww




もう一つ本当は夢見たのですが、ちょっとグロかったので割愛します悲しい悲しい



p.s.家族旅行で金沢の水族館『のとじま水族館』で見たジンベイザメが地震の影響でお亡くなりになったそうですえーん



迫力がわかるくらい近くで泳いでくれるというファンサもしてくれたジンベイザメ様、愛してますえーん