昨日見た夢は3つのシーンに分かれて覚えていたのでそのまま書いてみます。


スター夢その1スター

みんなの前でフラッシュモブみたいに歌を歌っていたところお父さんが話しかけて邪魔をしてきた。

そのせいで聞いていたお客さんも離れていった。

いや何これ


スター夢その2スター

アニメでハエが蜘蛛の巣に捕まるが食べられる前に一緒に捕まった小さい虫が食べられたという怖い話だった。イラストは可愛いのに内容が怖い


スター夢その3スター

お父さんとお母さんと改札を通って乗り換えをしようとしたが、私は紙切符しかなく、乗り換え分を買っていなかったので改札を通れなくなった。それに気づかずお父さんお母さんは先に行ってしまい私はどうしようとあたふたしていると、英語を話す中国人か韓国人の駅員さんが来て『そちら頂戴しますウインク』と言って改札を通してくれた。え?どういうこと?




初日がこんな夢ですみませんw

昨日は初ブログでしたが、いいねをくださった方々ありがとうございますおねがい不慣れですが頑張ります。


昨日のジョブチューンで紹介されたローソンのアイスを食べてみました‼️濃厚で美味しかったですラブ

プロフィールでお気づきかもしれないですが、私無類のアイス好きなのでオススメのアイスがあれば是非教えてください!