FESTA後の渡韓2日目HYBEと仁王山 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‥


毎日本推しJINくんの情報がすごくて帰って来た幸せを感じてます。

さてこのまま渡韓ブログ書かず次の旅に行ってしまったので備忘録で書いておきますね🥰


渡韓2日目

やはりここでしょってことで‥

HYBEがある龍山へ

COEXモールからも近かったのですぐに到着

半年前に来たときは、テテちゃんのセンイル

雪が積もっていました💦


今回は暑いー😅

でも風が気持ちよかったのでさくさく歩きました


アポバンボ💜
JINくんのバス停広告をたくさん観ました
あーカッコいい🥰

バスも観れました!
一応取っておきました(笑)



マスタニムさんの展示会でもらったうちわが役に立ちました!
カフェイベントも行きました!
かわいかったです✨HYBEの裏です。
せっかくだから前回とは違う店に入りました






楽しかったー💜💜
でもランチは違うパン🍞が美味しそうな駅前のカフェへ😁
クリームがぎっしり入ったドーナツ🍩と塩パン
美味しかったです✨
推し活の後は‥
暑いけど、リベンジの場所へ‥
はい!山!
仁王山へ
こちらの山はBTSの

RMが何回かX( Twitter)に載せてくれていて昨年暑すぎてリタイアした山です。
ここまでが前回登ったところ。この日もめちゃくちゃ暑かったのです。汗がしたたるぐらい。でもここしかチャンスないと思い、登りました!




ナムさんがいたのはここですかね😍
もう何とも言えない達成感!
南山ソウルタワー、ソウルの街一望です🥰

頂上から観るソウルの景色の素晴らしさ!
感動でした💜💜
よくこんな狭い所にきてRMはバレなかったなーと思うぐらい頂上はあまり人が入れません。
でも空気は気持ちよかったです😍
ソウルに来てよかったー✨
というか韓国🇰🇷大好きと思う瞬間でした。
その後はまた懐かしい場所に行きました!
まだ続きまーす✈️