2024年BTSFESTAと数日後の渡韓 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

JINくんが除隊してからもう忙しくてですねー(笑)


少しずつ書いて行きます。備忘録です。はい!自己満足です(笑)すみません💦


除隊の次の日13日

BTSの11周年がありました。

JINくんが企画し、ハグ会やソクジン晴れ☀という何とも元気な気持ちになるタイトル。


その日1日仕事していても帰ることしか考えてなかったです(笑)あっ、もちろん仕事はちゃんとしましたが。。

ハグ会の写真みて、その場にいる気分になり、温かい気持ちになりました✨


変わらない気持ち、そのままでハグしてくれたんだなと胸が熱くなりました。
そして次のイベント🎪ソクジン晴れ☀
もう登場から泣いてしまいまして‥😭😭






Tiktokに後は載せてます。

お帰りなさい!JINくん。

兵役お疲れさまでした🥰

これからたくさんの活躍をまた追っていきます✨


さて、JINくんのイベントに行きたかったんですが、休みが取れなかったので2日後に韓国🇰🇷行ってきました!

あーーーー、楽しかった!

やっぱり韓国🇰🇷大好きです💜

今回の5ヶ月ぶりの渡韓は久しぶりに成田空港第3ターミナル出発、初のLCCで渡韓です。

次から旅ブログです😀