小田原城の桜 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年度が始まり、数週間‥

こんなに平和で良いのかなというぐらい昨年度と変わってゆっくりと穏やかに過ごしてます😍


だからゆっくり推し活も楽しんだり、韓国語を勉強したりしてます。

また小田原に行ってきました!

最近休みになるとキラキラ✨ギラギラな韓国イベントに行ってる🤣からゆっくりとお休みを満喫しました✨


桜がきれいでねー✨









癒やされました!小田原城と桜の景色が日本って感じで素敵でした!
刺し身も美味しかった!

海も近いのでぼーっとしながら
ドーナツ食べました!
このドーナツの店、いろいろな所に出店していて
美味しいです。

温泉も入ってのんびりなお休みでした😍

そして、遡ること、日曜日
韓国のイベントに行ってきました!
shineeのテミンが出るし、お安く行けたのでぴあアリーナへ‥



ダンスがキレッキレで歌も素敵だし、トークもよかったです。
ずいぶん前にイベントでシャイニーも出演していて観ました!
変わらないカッコ良さ😍
さてさてあと2ヶ月でいよいよBTSJinくんが帰ってきます。昔と違って入隊している間もいろいろ発信されたり、あっという間でした‥



これからも楽しいことがいっぱい。仕事も無理なく楽しくやりながら、楽しいことにはどんどん出かけたいと思います。