スキマスイッチ20周年Premium 日本武道館 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、またまたご無沙汰になりました✨

メリークリスマス🎄(今頃🤣)そして、すぐにお正月ですね。

クリスマスの行事がひと段落したとき、12月22日にスキマスイッチ20周年を記念したコンサートに行ってきました✨


仕事の後に武道館に向かいました。スキマで武道館に行くのは10年ぶり‥

最近Kポのコンサートが多かったからスキマのに行くのは何だか家族のコンサートに行くみたいな感覚です笑



この20年の写真みて、それだけで胸熱です😭😭

デビューして間もないときに50人しかいない空間ではじめてスキマの2人をみて、20年変わらず好きでコンサートで歌を聴いていましたが、この当たり前のような感覚が不思議です。


コンサートはほんとに最高で‥
ボクノートや吠えろ!で泣けました。

自分の人生とリンクしてこのアルバムのときはこんな気持ちだったなとか思い出してました。

2人の音楽に向かう姿勢や歌詞、次に挑戦する気持ち、葛藤しながらソロ活してまた一緒にやったこと。
変わらない音楽への思いが素敵なアーティストです。

スキマのコンサートはトークが他のアーティストに比べると長い‥まだしゃべるなーが段々わかってくるから最近はすぐ座ります(笑)

ずっと変わらない部分は変わらず、温かい雰囲気でコンサートをしてくれるスキマが大好きです。

卓弥くんが、コンサートで地方行くたびに体型変わるから登場したらざわつくとことかデラクサーの雰囲気も一体感あってほっとします。

これからも変わらず、良い曲と良い歌を聴いて、コンサートで楽しく過ごせるといいな。
アンコールでは撮影👌だったので「Ah!yeah」をタオル投げながら録画しました🤣
長すぎてアップできないのでラストの挨拶を‥


ありがとう!を言い続ける彼らにこちらこそずっとありがとう!という気持ちでいっぱい。

コンサートのあとに、スキマ友だちのあやのんちゃんと合流し、一緒にパネル撮影しました!
コンサートの前は、きれいだったデラデラくんも
私が撮影する頃にはお疲れか割れとる🤣


ミレニアムだったからグッズも買いました
いろいろな告知もありました。
おっさんずラブの主題歌楽しみ過ぎる〜♪

スキマブロ友のあやのんちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった!
素敵なプレゼント🎁もありがとう💜
また来年も行けるといいなー。
楽しみがいっぱいです✨