BTS Jin,くんのセンイル | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなりましたね。

いつの間にか12月。。

体調が完璧に戻らない状態で仕事に行ってますが、倦怠感がハンパないんですよね。。早く元通りになりたい😭

さて、12月4日はBTS ジンくんの誕生日…

今年はいつも素敵な写真を見せてくれるジンくんのマスターさんのセンイルの展示会と昨年同様ユニカビジョンを観に行くことにしました💗


私は以前から書いてるとおり、超方向音痴😁

絶対早めに行かないとたどり着けないと思って東京のとある場所に向かいました。


マップがグルグル周りながら何とか到着🤣🤣

すごい行列でした。

今まであまり興味なかったから行ったことなかったんですが、このマスターさんの写真のジンくんがとても素敵だから一度観に行きたいと思って行きました。


私、イベントやライブビューイングとかでもこんなにJinペン(ファン)を観たことなくて。。

大人気のジン(当たり前)にびっくりしました😁


展示会の写真はいつも観ていた素敵なジンくんがパネル
になっていました




あー、カッコいい💗


お昼は大好きな台湾の小籠包を食べて幸せな気持ちになり。。

さて、次の場所へ

新宿YUNIKAVISION
昨年も観に行きましたが、今年は3パターンみれて、アルタ近くの大型ビジョンでもセンイル動画観れたのでTikTokにあげました
最近新宿に行くこと多かったのにまた迷いました🤣
よかったら観てください。
前日には写真集も来ました🥰
で、センイルだからおいしいケーキを食べて(便乗🤣)
たくさんのカッコ良くて素敵なジンくんをみて癒やされました

公式はこちら。。
12月4日もたべました

ジンくん本人も兵役前で忙しいのにWラに来てくれました。
元気をたくさんもらったので今週も頑張れそうです
風邪やコロナ気をつけていきましょう。

私はまた本気のテレビ体操復活しました。
健康第1のために身体を鍛えます💜💜