トリックアート | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーキラキラキラキラ
最近忙しくて週一回の更新になったり、
みなさんのブログにもコメントなかなか出来ず、すみませんしずく

早めにコメントしますね♪

さてトリックアートの博物館に先日行きました!!

前から興味があって、行きたかったんですが、中華街に行ったら…ありましたニコちゃん

面白かったです☆
写真を撮ったり、角度を変えると見え方も変わって、すごいなぁハートって思いました。

一枚だけ、撮ってみました音符


これ、椅子に座ってるように見えますよねおんぷ

違うんですww

私は少し低めに立って壁際に体を寄せてるだけなんです!!

他にもたくさんあって楽しめますよー。
興味がある方はぜひっハートハート

そして帰りに食べたスィーツハート:ORANGE
コチラ

じゃなかったコチラ
さっきのはニセモノニコニコ

黒糖キャラメルロール

さてとちょっと早めの園のクリスマスに
向けて気持ちを整えて行きますキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿