こんにちは爆  笑

 

みやつかです


やりたい事が見つからない

何となくモヤッ、自信がない

でも何か苦しい、聴いてほしい


をお手伝いします。


 

【公式LINE@】

家族の関係も仕事も

最高!と思える人生にしよう♪

 

 

ご登録はこちらから 


▼▼▼


ID検索→
@685vxpbu
(@マークを忘れずに!)

 

 

 

 


今回は、

セッションをお願いして下さったクライアント様の感想をこちらで紹介したいと思います。



SNSマーケティング会社員  K.Mさま


【行動する勇気をもらいました】

今回初めてセッションしていただきました!今悩んでるビジネスの具体的なテーマについてお話していただきましたが、起業やビジネスに関しても深い理解がある方で、説明がほとんど不要で話がすごくしやすかったです。

また、これまで気づかなかった自分の強みをはっきりと認識できて、自分の武器として全面に出していこうと思いました。すごく聞き上手な方で、安心してお話しすることができました。

今やりたいことが上手くいってない方やご自身でビジネスされてる方、これから起業したい方にもオススメです。

本日は、ありがとうございました!




知人から、

「同じように仕事を頑張っている人がいるから。」

と紹介してもらったKさん。

本人から同意をいただき、掲載しております。

おねがい





今回参加いただいた


『 自分の未来みっけセッション 』


では、強みを見いだし、次への具体的な目標もトントンで決まりました。

Kさんの表情は当初と違い、とても嬉しそうにしていらっしゃいました。





照れ「再来週までにできそうです!!またセッションお願いしまーす!」





めちゃめちゃ嬉しいです。

Kさんの成長とともに、私自身も成長させていただけそうです照れ




いつもご機嫌な自分でいよう♪

 


 【みやつか公式LINE】
 

  こちらをタップ▼▼▼

  


  飛べない場合は

 ID 検索→@685vxpbu


 

 

〜プロフィール〜

みやつか (宮津香紗)

・愛知県在住
・家族:夫と娘の3人家族
 夫は元ラガーマン
 娘はラグビー選手を目指し日々練習中🌸
・国家公務員、会社員として10年勤務
 現在は保育園にてアレルギー食、離乳食
 を担当し各ステージに合わせた給食を提供
・転勤族の為、大阪、静岡、名古屋、東京、
 韓国での生活を経て、現在は愛知県在住
・趣味:美味しいごはんを食べること
 ゴルフ、テニス、家族とのパス練習

アンガーマネジメントを独学で学び、他者を思いやれるように。その変化を家族に認めてもらえたことがきっかけで更に自分を変えようとコーチングを学ぶ。
現在は周りの人の人生相談や悩み解決に注力中
マーケティングの勉強を始めたことで、話せる内容が増え、会社勤めの方の悩みも一緒に考えることができるように。

今は対面でのセッションはできずオンラインがメインですが、いつかまたこんな風にできたらなー。と思います♪