こんにちは爆  笑

 

みやつかです

 

ラグビー選手を目指す小学6年生の子育て奮闘中🌸

管理栄養士保育園でフルタイム勤務

 

プロフィールはこちら から

 

 

スポーツを頑張るお子さんと

そんな我が子を支えるお母さんの力になりたい✨

 

 

 

わたしの手に職があれば

高時給で働けるのに

 

手に職さえあれば、

少しの時間でたくさん稼げるのに

 

 

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

私は、973円で中学校給食の調理をしていた時、ずっと思っていました。

くそー、何で6時間も働いて1日に6000円にもならないんだよ!

って。

 

 

 

 

ところであなたは、なぜ働くのですか?

 

 

 

 

とにかく働きたいのですか?

こどもに好きな習い事をさせてあげたいからですか?

自分の趣味にお金を使いたいからですか?

 

 

 

 

「手に職があれば、、」

そう思う本当の理由は、

何が原因なのでしょうか?

 

 

 

 

あなたの考えは、

 

 

 

 

・ 世間体とか、

・ 母親として、

・ 妻として、

・ 安定した収入が必要だ 

 

 

 

 

など周りの環境で歪められていませんか?

 

 

 

自分の心を改めて見つめる

 

 

 

 

言葉で言うのは簡単ですが、

自分で自分を見つめるのって難しいんですよ!!

 

 

 

 

自分のことを

自分にひたすら質問する。

 

 

 

 

やってみてください!!

 

 

 

 

もし一人が難しかったら

それはあなたのことを一番に考えられる

パートナーに任せてください。

 

 

 

 

私は今、

あなたが素晴らしい未来をみつける瞬間、

横にいる最高のパートナーになるために

勉強を始めています!!

 

 

 

 

待っていてください。そして期待していてください。

 

今はまだ、

自分を見つめ、周りの環境に影響されない

私という人間作りに集中していますが、

確実に前に進んでいます!!

 

 

 

 

コーチがっめちゃめちゃ元気で。とてもエネルギッシュな人。

毎日がとっても楽しい♪♪

 

 

 

 

この楽しさは久しぶりの感覚。

こんな風に楽しく、自分を高めることができるなんて

私、コーチングを始めて良かった。

 

まだいうのは早いか。。。www

 

 

 

 

そして、こんな私を応援してくれる

家族、夫と娘に感謝しています。

 

 

 

 

私も早く、

コーチングの世界でありがとうと言われる人になりたい。

 

 

 

 

年末にはコーチングセッションができるようになっていますので、その時は無料モニターを募集予定です♪

ぜひ気にしてみていてくださいね♡

 

 

 

 

企業がお願いするコンサルタントは、

企業が必要とするある一部分のスペシャリスト。1日でうん十万円。

それに対して1時間1万円が相場のコーチング、自分の夢の実現が話すだけで近付くなら、もっともっと世間に普及すれば良いのに。

と思う今日この頃でした。

 

 

 
公式LINEオープンしました♡
お友達募集中です♪♪
⬇⬇⬇
 
お友だちボタンをポチッと追加してくださいね♡
コーチング無料モニターも、こちらから募集します♪ぜひ登録してこちらからの連絡をお待ちくださいね♡
 
 
☆無料モニター2名様募集☆
お子さんの食事面で不安な事、ご相談くださいね。ZoomまたはLINEにてご質問にお答えします♡
 
 
あなたの心にリラックスとたっぷりの栄養をお届けします♪
 

 

 

 

音譜フォローミー音譜

フォローしてね

 

 

 

子育てって大変

ここでオススメの動画♪たまには楽しませんか?

今なら31日間無料でキャンペーン中!!

⇩⇩⇩

 

 

 \\疲れた日は無理しない!!

読み聞かせも、してくれちゃいます!//

⇩⇩⇩

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\うちの子はこれを飲んでいますコスパ◎!美味しいです♪ /

⬇⬇

 

 

\雨の日のオススメ/

地味に見えますが、ママ!あなどれませんよ♪すごーく頭を使うんですよこれ!!

こどもも大人もやめられなくなっちゃう♡

ミニサイズもありますが、家で遊ぶなら絶対大きい方が楽しめます!!

 

 ⇩⇩