Pht0125224100.jpg
『びゅーてぃふる』っちゅーよりはむしろ‥
‥オマエは『びー・けあふる』だろー!

そんなみやてんの自堕落らいふですが…



『クモの巣』半衿つけて臨んだ新年会、
久しぶりに楽しい夜になりました。

ヒトの集い方も、組合や同じ趣味を介したものだったり、
もしくは職場の仲間や同級生だったりと…様々です。


今回の集いはいちおー『会社繋がり』。

とはいっても、たび丸を除いては、同じ会社でも和雑貨部門のカリスマ?店長さんと、
インテリア雑貨OB、OGの方々。

もともと職種も違うし、メンバーのうちの半分とは初対面からまだ間もないこともあって、
元来、プライベートでは『人見知り』なみやてん、
ジツは内心きんちょーしてたりして。。


それでも、美味しい食事とお酒を楽しむうちにほぐれてくココロ。
会話も弾んでいきます。


同年代とゆーコトもあり、思いがけない話題が共有できたり共感したり‥

気心が通じてないからこそ築ける、新鮮なこみゅにけーしょんはある意味シゲキてき?

ときにはこんな集まりも、またいーモンす。



それにしても、
みなさま、さりげない気遣いができて、場を盛り上げる術を心得てる。。
。。うーん、『オトナ』ですわ~

新年会だからと、お年賀まで用意してくれてる演出ぶりで、
最後までキモチ温かく過ごさせていただきました。


ウヌマンさん、しのぴー、イルカ、たび丸、
ありがとね!


こうしたヒトの輪を、これからも大事にしていきたいと思う、

春には『袴』と『紫の御所車』が楽しみな、
まだまだお子ちゃまなみやてんです~


*これで呪われずに済んだ?