Pht1128190700.jpg
なんだかアタマに霞がかかって、ぼー。。。
そんな『おんす』?な本日のみやてんですが。


いつものメール便で↑なモンが届きました。
不定期に発行される、かじゅあるきもの通信。

きものや小物、お仕立て、コーディネイトなど、きものマワリを綴ったシロモン。
本家の姐、たび丸がシゴトの合間をぬってはセッセと作ってくれるんですわ。


今回は『ブランドきもの』特集。

クリスマスなど、様々な着用シーンを想定しながら、
「こんなコーデ、こんなきものだったら楽しくない?」
ま、そんなアプローチ。

たび丸とゆーニンゲンは、きものにも販促にもなかなかセンスあるオナゴなので、
みやてんも密かに毎号楽しみにしてるワケだが…


むむむ。
ナンか見たことないか、この画像?

みやてんブログの画像が無断で転用されとるやないかー。
これは、もー、著作権の侵害だねっ。


と、早速ジブンネタに逆転用させていただく、抜け目ないみやてんです~