こんにちは!

紫微斗数 大阪梅田星占い 宮本です。

 

昨日は京都の

若一神社に参拝してきました

 

実はこのお宮

座敷わらしで有名みたいで

家内がめちゃくちゃ幸せになるみたいで

 

もー行くしかないでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

境内はこんな感じで

あまり広くないです

西大路の駅近にポツんとある感じです

 

 

境内で祝詞をあげていると

宮司さんが話しかけて下さって

座敷わらしのお守り

すすめられたので

 

 

これも何かのご縁なので

購入してきましたよ

 

 

 

一つひとつ表情が違って

取りあえずパッと見で

ルンルンな子を選んでみましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

境内の外に

座敷わらしが映ることで有名な

大木があるんですが

 

僕の前に

写真を撮りまくっていた女性がいて

必死さが伝わってきました

 

 

今回は4月も有難いことに

お客様とのご縁を

沢山頂けたことへのお礼参りと

 

5月から始まる

紫微斗数講座について

祈願してきました

 

ありがたいことに

5月の募集は定員に達したので

このご縁を大切にしていきたいし

誠実に紫微斗数をお伝えしていきます

 

ほんと

人とのご縁が全てだなー

そこ忘れないようにしようちゅー

 

 

*紫微斗数講座は5月は満了となりました。

 現在6月開始の方を募集しております。

 

★ホームページ

★個人鑑定

★はじめての紫微斗数講座

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。