なにやら4月29日から明日5月7日までゴールデンウィークの人もいらっしゃるみたいで。
ワタクシは29日も30日も仕事して、1日から昨日までお休みをいただきました。
で、29日。
仕事終わってからの小樽GoldStoneにてライブでしたよ。
ステージの上は灼熱地獄。
我々メタボーズ(ホーン部隊は皆んなふっくら)には結構というより、かなりキツイ温度。
まぁ、でも楽しく演奏できたかな。

ステージの目の前には高校時代からのダチがみてて、なんだか照れくさいやら恥ずかしいやら笑
ライブが終わりダチの家に泊めてもらえる事になりビールを買って、いざ宅飲み!
高校時代の吹奏楽コンクールの話、高校時代の色恋話、先輩後輩の話、楽器のうんちく。
最後にはお互いの楽器の撮影会^_^
{64FD8C5D-BBD9-4E08-81C7-F070FF4A5691}

22時くらいから始めて寝たのは3時。
ダチは普通に翌日朝から仕事💦
ワタクシは昼からなのでヨユウ笑
30日の仕事を終え、さぁワタクシのゴールデンウィークが幕開けです。
とは言うものの実は本日、温根湯温泉に行くために少しでも出費を抑えようと遠出はしませんでした。
1日はワタクシの歌謡曲バンドの立ち上げメンバーのTさんとミーティング飲み。
2日は実家に行き夕方帰ってきてからひきこもり。
3日は幼なじみとプチツーリング。

{8A110E1B-87FF-4840-8E37-9A33F7563962}


長沼〜厚真〜千歳〜恵庭コース。
夜は札幌市内夜サイクリング。
{B75AB621-1C67-4ADD-AE54-16D9D3299F0B}

{B7138041-D297-40C2-B1A6-3D3993429061}

{781017B0-13C9-4A53-AF54-92917389FF7C}

{EC91E50C-41C6-49C8-A860-1D09C17A1C8B}

{D40DA78F-57A7-48E0-8C81-8FA894AED047}

{31061081-B303-4B71-AB7A-866469A97A3D}

4日は幼なじみと幼なじみの彼女にお呼ばれして、幼なじみ彼女宅にてBBQ。
{AF7CECE8-ED30-442E-B0C9-1250C45729BC}

{197D1F51-EDF0-4F0E-AB49-F8623DC1B6BA}
幼なじみ彼女宅に咲く桜。

5日はひきこもりして部屋の掃除&模様替え。

んで、本日6日は午前中だけ仕事で午後から温根湯温泉へGO‼️
明日は上湧別、網走、タウシュベツ橋梁まわって帰宅予定。


天気がよろしくないけど、ゆっくりしてきまっせ♨️