本日晴天?なり。
朝は道路が夜中の雨で濡れていて自転車通勤を断念。
次第に天気が良くなり帰宅する時間でも気温高め。
一度帰宅し、自転車に乗りかえて街ブラ。
天気も良く風も心地よい。
軽く大通りまで流しました。

そうしたら....なんと!
ビアガーデンが始まっているではないかっ!


行きたいっ行きたいっ
でも行けない💧


ビアガーデンを横目に立ち去ろうとした時!
こんな素敵な自転車がとまってました。


ベロタクシーってやつですね。
ドライバー?さんに許可をいただき撮影しました。
ありがとうございました!
前のほうにあるのは私の青いフレームのGIANT笑

この季節、夜の街ブラは格別です。

明日は会社の行事でビアガーデンではなくビール園。
羊食います!