ふと、しばらくロングツーリングに行ってない事を思い出す。
最後に行ったロングツーリングは2年前。
道東ソロツーリング。
知床に行くつもりだったけど途中雨やら強風やらで断念。
あ~ツーリングいきたい。
30、31の土日が休みでCityJazz観戦する予定だったけどツーリング行っちゃおうかな...


2007東北ソロツーリング
龍飛崎から南下途中

2007東北ソロツーリング
青森市アスパム

2007東北ソロツーリング
弘前から白神山地へ向かう途中
今はZZRはもうないけど、また欲しいな....

話かわりまして、17日にESTAで見たBANDA CASTANAさんのブログにコメントをいれておいたら、返信がきました!
すごい嬉しかった!
タイミングがあえば必ずみたい!
てなわけで.....


2014年12月から使用している現在の相棒。
H.SELMER serieⅡ
ネックはserieⅢのGPネック。
MPはB.Dukoff D7。

私、セルマー信者です笑

とにかく、ロングツーリングに行きたいのです。