朝までいきますか | 宮卵の恐縮日記

朝までいきますか

こんばんは、私です。




カナダが先制ゴール🇨🇦

勿論、今宵もワールドカップをテレビ桟敷で観戦中。

あ、先刻、、日本負けましたね🇯🇵

強豪ドイツ🇩🇪に勝ち、ドイツより格下とされるコスタリカ🇨🇷に負ける。

ま、スポーツてそういうもんですよね、キックボクシングも然りです。


話変わりまして、今日で今年の大相撲が終わりました。

豊山…

正代…

嗚呼…

何はともあれ、時津風部屋の皆、一年間お疲れ様でした。

そして、日本相撲協会の皆さん、お疲れ様でした。

明日からは相撲ロス!!


ワールドカップで誤魔化します!



恐縮です。