あの興奮と感動が帰ってきた | 宮卵の恐縮日記

あの興奮と感動が帰ってきた

こんばんは、私です。


お久しゅうござります。


おかげ様で、なんとか元気に過ごしております。


先月一の思い出は…



我らが正代関の大関昇進パーチィに出席しまして…。

載せたい写真が一杯あるんですが、SNS禁止のアナウンス。

とりあえず、今場所も残り4日!

頑張れ、正代!!豊山!!時津風部屋!!


で、今月になりまして、こないだの日曜からワールドカップ2022が始まりました⚽

4年に一度のサッカーの祭典⚽

高校時代から、ほぼ全試合を生中継で楽しむスタイル。

勿論、私が応援すんのは…


イタリア代表!!

て、2大会連続出てへんがな!! 

しゃあないです。

とにかく、ワールドカップがガキの頃から大好きな私、夜更かししまくって楽しみます。

日本を愛する私ですが、日本代表には興味なし。

矛盾しまくりですが、お許し下さい🇯🇵


さあ、今からスペイン🇪🇸ーコスタリカ🇨🇷をチェック1.2!!



恐縮です。