もう千秋楽やん | 宮卵の恐縮日記

もう千秋楽やん

ご無沙汰しております、私です。



なんとか元気に過ごしております。


さながら、やる気、元気…



井脇!!


と、今日は7月場所の千秋楽です。


白鵬ー照ノ富士の全勝対決なりましたね。

皆さんの予想通りやと思いますが、あまりにも予想通りすぎて…。


昨日の結びの一番…なんと、まぁ。

横綱の相撲やない気がするのは私だけでしょうか…。

正代、張り返せよ!!とも…。

正代のこと大好きな私としては、悔しいです。


ちゅうことで、今日から九月までまた相撲見れなくなるんで、じっくり楽しみます。


ちなみに…


初日の取組を久々に生観戦して来ました。

去年の11月場所以来の生観戦、最高でした。

この日は私が仲良くさせてもうてる時津風部屋力士達も好調やったんで、さらにご満悦。


ちゅうことで、今日も頑張れーー!!

豊山ーー!!

正代ーー!!

時津風部屋ーーー!!!




恐縮です。