十五日間、お疲れさんでございました。 | 宮卵の恐縮日記

十五日間、お疲れさんでございました。

こんにちは、私です。



こないだの日曜で五月場所が終わりました。



照ノ富士関が先場所に続き、優勝!

おめでとうございます!

これは来場所も優勝するんちゃうかなぁ。

日本人力士の奮起を願いますが、勝てそうな力士あんま思い浮かばへんかも、です。


我らが時津風部屋の関取衆は正代、豊山、ともに勝ち越し!


ただ、二人とももっとできるよなと思います。

ポテンシャルは高いですからね。

若い衆もええ相撲見せてくれてましたし、毎日ほんま楽しかったなぁ…。


おっと、相撲の話してたら、どんどんテンションが下がってきました。

どうやら、毎場所後恒例の相撲ロスに苛まれてるようです。

今朝…


無意識に国技館カレーを食うてました。

相撲が無い毎日はほんま…😢




恐縮です。