食い倒れノリユキ | 宮卵の恐縮日記

食い倒れノリユキ

こんばんは、私です。



今日は休みでした。


休みやのに朝、ふと目が覚めました…。


年寄化したんか、私!


否、ぐうぐう寝て、せっかくの休みを無駄にしたらあかん!



朝昼兼用で高菜チャーハン定食にしましまた。

炭水化物の宝石箱やー。


そして、夕方前にばあちゃんの顔を見に。


手土産は行きしなにあるコッペパン屋で。

一個400円くらいしました。

高いのか安いのかわかりませんが、普通のコッペパンとはちゃいました。

コッペパン…今売れてるR-指定さんが昔組んでたユニットやんて思った人はヒップホップ好きです。

閑話休題。

お値段なりの旨さがあったのは正直なとこ、また食いたいなと思いました、4個はいけんな🐷

で、ばあちゃんに次来た時草むしりしてくれて頼まれたんで、指切りげんまん、針千本飲みます🌿


ほんで、帰り道スーパーで買い物して、クッキング。


刺し身がメイン、チンジャオロースと卵焼きが副菜です。

久々に早い時間に飯食えたんで、がっつり食いたいもんを🐟🐷🥚

おいしゅうございました。 


たっぷり栄養補給したんで、明日もぶっかます。

 


お待ちしております。





恐縮です。