明日は祝日、休みです。 | 宮卵の恐縮日記

明日は祝日、休みです。

こんばんは、私です。



明日は祝日なんで、ジム休みです。



緊急事態宣言発令中ですが、去年から変わらず感染症対策ばっちりオリジナル宮島モデルで行動してます。


ただ、自民党派の私ですが、今回のは納得いきませんわ、はい。


言いたいことはありおりそべりいまそかり。



晩酌しながら見てた大河ドラマ『青天を衝け』…



徳川家康(北大路欣也さん)は、武士は全人口の7%と言うてました。

江戸時代のことやな。

貴重な血を受け継いでる私は、ノブレス オブ 武士で生きるのみ。


ぱっと咲いて、ぱっと死ぬしかないのか、武士ゆえに。

ま、人生どうなるんかわかりませんがね。


結局、私が何を言いたいかと言うと、明日は祝日でジムは休みってこと。

お休み、何しよかな〜。






恐縮です。