ビッグ、ビッグ、リスペクト!! | 宮卵の恐縮日記

ビッグ、ビッグ、リスペクト!!

こんばんは、私です。



先日、



神田川先生がお亡くなりになったと。

言葉失いました。

『料理の鉄人』大好きな私、リルタイムで見てました。

このブログでもたまに使ってる、「○○もちょっと工夫でこのうまさ…」、「花に水、人に愛、料理は心」。

全部、神田川先生のサンプリングです。


私、新地にある『味 神田川』によく連れて行って頂いたので、毎回お会いした時テンション上がって、絡ませてもらってました。

嫌な顔一つせずに、優しくお話しして頂きました。

キックのチャンピオンやて紹介してもうたら、すごいなー名刺渡すわ言うて貰った名刺は宝物です。


また、お会いしたかったです。

神田川先生は大の相撲好き、2年連続大阪場所見れへんかったんはほんま残念やったやろな。

お相撲の話もしたかったなぁ。


心より、ご冥福をお祈り致します。





恐縮です。