もりもり食べ野菜 | 宮卵の恐縮日記

もりもり食べ野菜

こんにちは、私です。



麗らかな春の陽気でございます。



先日、会員さんから、またお野菜を頂きました。


ありがとうございます。



ビーツにスイスチャードにパクチーにミント。

ビーツ…と聞いたら、Mr.ビーツakaDJセロリさんと思ったあなたは、かなりのヒップホップ好き!


閑話休題。

↑上・ビーツ、下・スイスチャード

この2つは料理したことないんで、ネット調べたりして、昨日のジム終わりに、レッツクッキング。


スイスチャードのお浸しにビーツとジャガイモのサラダ、ヤムプラーカポン🇹🇭にしました。

お野菜は栄養たっぷり、おいしゅうございました。

ビーツもう一個あるから、ボルシチでも作ってやりましょかいな。

 


栄養ばっちりなんで、今日もえんやこら。




恐縮です。