ほんま、つくねが好きなんですよ。 | 宮卵の恐縮日記

ほんま、つくねが好きなんですよ。

こんばんは、私です。


昨夜はアメ村にあるつくね専門店『いかわ村』に連れていって頂きました。

つくね大好きックボクーの私、かなり楽しみでした。


豊富なつくね達…


酒がススム君。

おいしゅうございました。


ジムの会員さん、立道選手会長(写真・右)、谷さん(写真・左)。

ジムでは私が先輩ですが、人生の先輩であるお二人に色々お話も聞いて頂きました。

また、話聞いて下さいね。

ありがとうございました!


で、解散してから、一人新地に向かい…


地元の先輩方と合流。

夜更けにおとなしく帰りましたとさ…。




恐縮です。