しんご☆北新地、お疲れ様でした。 | 宮卵の恐縮日記

しんご☆北新地、お疲れ様でした。

こんばんは、私です。


とぼとぼ帰ってます。


と、今日の稽古後は、マイメン しんご☆北新地が今日でお店を卒業するてことで、お疲れ様を言いに行ってました。

新地はジムから近いんで、ちょくちょく、ジム帰りに寄ってましたわ。


お店行く途中で会ったクンスック。

ほんま、どこでも知り合いと会うな私…。



晴れの日も雨の日もよう飲んだスパニッシュハイボール。

思い出の味ですね(何の思い出やねん)。


まさにしんごの人徳、お店はたくさんの人が来てはりました。

泥酔してしたけどね、しんご笑


まあ、私、先週の金曜の夜中に襲撃したんで二杯飲んでさっと帰りましたとさ。


これからも付き合いは続くんで、そない感慨もありませんが、とりあえずお疲れ様でした。

ネクストステージもさらに幸あらんことを心から祈ってます。



It's Reborn!!!



恐縮です。