タコ コメントのお返事 タコ

宇宙人 ダックン さん
はじめましてニコニコ

お優しい言葉をありがとうございます笑い泣き
旦那さんは旦那さんなりに、気にかけてくれる時は気にかけてくれるのですが…

まだどう対応していいのかが分からないのか、ちょっと無関心なのか…アセアセ

お互いにどうせっしてほしいかとか、ちゃんと話し合おうと思いますショボーン


宇宙人もりりん さん
はじめましてニコニコ

たしかに、もりりんさんのおっしゃる通りですアセアセ
旦那さんに限らず、私もまだ夫婦だっていう自覚がない?薄い?のかもしれません…

これからお互いに考え方を変えていこうと思います!グー


宇宙人夢子 さん
はじめましてニコニコ

そうですよね、考え方や受け取り方1つで感じ方も違いますし…
夢子さんの言葉でハッとしましたキョロキョロ

まずは自分の体を、お腹の中の双子ちゃんのことを第一に考えて行動しようと思います


宇宙人(男性の方)※コメントは未承認してます。
はじめましてニコニコ

おっしゃってることは、
たしかにそうですよね って思います。
私も逆の立場だったら同じように
思うと思うし、そう言うと思います。

ですが、
会ったこともない無関係の人に
アホ←とか言う人はちょっと苦手です。

なので、申し訳ありませんが
コメントは未承認にさせていただきました。




こんにちは、
実家にきて5日目の まっさん です手




そうなんです、
予定では昨日帰るつもりでしたが…


まだ夕方頃までお互いにギクシャクしてて
結局帰らず、今に至ります…ショボーン



けど、昨日の夜~今日にかけて
お互いの心境?に変化がありまして


旦那さんは分かりませんが、
私はたくさんの方に色々とコメントいただいて

・まずはお腹の子を優先して行動しよう
・逆に旦那さんの立場に立って考えてみよう
・考え方とかをちょっとずつ変えていこう

とか、
落ち込むばかりじゃなくて
冷静に考えて落ち着いて接する←


という行動に出てみました。




昨日の旦那さんと私のLINE
※一部を抜粋してみました。

グラサン旦那さん  もぐもぐ


グラサン「今日(昨日)帰ってくるんじゃなかったの」
グラサン「なんで俺に嘘つくの?」

もぐもぐ「帰るつもりでいたよ、本当に」
もぐもぐ「嘘つくつもりも嘘ついてもないよ」

グラサン「帰ってこんのやろ?」
グラサン「嘘になってんじゃん、何がしたいの?」
グラサン※軽い暴言を含むので以下略


もぐもぐ「(このままじゃお互いヒートアップする)」


と、察知した私。
しばらく返信せずに置いていると…

グラサン「なに無視しとん」
グラサン「これじゃ何の解決にもならんやん」


もぐもぐ「(…お?)」
もぐもぐ「(もしかして旦那さんも…)」
もぐもぐ「(この現状をどうにかしたいと思ってる?)」


と、勝手に都合よく解釈した私。


もぐもぐ「なんかさ…」

グラサン「ん?なに?」

もぐもぐ「お互いに嫌な態度でLINEしてるし」
もぐもぐ「もう、これにもなんか飽きてきたし…」
もぐもぐ「この現状が嫌すぎて」

※ナポリ という方のLINEスタンプ
私が気に入ってシリーズ購入しているものです(笑)


っていうスタンプを送信。


すると旦那さんの反応は


グラサン「…は?」
グラサン「なにこれ」

もぐもぐ「(あ、やべ怒らせた星テヘッ)」

グラサン「(旦那さんから着信 〜♪)」

もぐもぐ「(やべーキレてるキレてる)」
もぐもぐ「…もしもし?」←とりあえず電話に出てみた。

グラサン「なにあのスタンプ」

もぐもぐ「…可愛いかなって思ったから」

グラサン「………はぁ。」

もぐもぐ「…可愛いかなって((」

グラサン「それ、さっきも聞いたて」
グラサン「…あー、うん、うんうん」
グラサン「それだよ、それそれ」

もぐもぐ「それって?なに?」

グラサン「まっちゃんの良いところ」
グラサン「抜けてるっていうか、バカっていうか」
グラサン「そういうのが、まっちゃんのいいとこ」
グラサン「最近ごめん、悪かった」

もぐもぐ「………。」


だ、
だだだ、

旦那さんが!
旦那さんが謝った!!


いや、謝ってくれたのはどうでもいいけど
旦那さんも何かと気にしてた?みたいで


いつ帰ってくるのか、
自分のことを嫌いになってないか、
自分のせいで自傷行為をしていないか、
(私は以前までしてしまってました)


など気になっていた、
けど自分からああ言った以上
プライド?が邪魔をして言えなかった。


ということを伝えてくれました。


お互いに変な意地を張っていたね。
最近ちゃんとご飯食べてる?
ちゃんと寝れてた?
体調は悪くなったりしてない?


とか、
お互いに聞きたかったことを聞きあって
お互いに話したいことを話あって


無事に
仲直り出来ましたお願いお願い


コメントをくださった方々、
ありがとうございました!
無事に仲直り出来ました!!



そして、今日の旦那さんの仕事終わりに
迎えに来てもらって帰宅予定ですニコニコ




お母さんにも仲直りしたことを伝えると

「ふぅーん、よかったじゃーんニヤニヤニヤニヤ

とニヤニヤしてました←



そしてお母さんには

「ウチに遊びに来るのも泊まりに来るのも
いつでも来ていいけど、
ケンカして帰ってくるのはオススメしないパー

ちょっと気分転換に〜 とか
一緒にご飯食べに遊びに〜 とか
そういうのなら、いつでも歓迎する!」

と、言われましたニコニコ



やっぱり私は旦那さんと一緒にいたい!
嫌なことから逃げたくない!
大変なことも嫌なことも一緒に乗り越えたい!
一緒に妊娠期も育児も頑張りたい!

だから、
旦那さんとこれからも生きていきますグー



まだまだお互いに子供ですが
私たちなりに頑張っていこうと思います!




今回も読んでくださり
ありがとうございました星




ビーグル犬しっぽ にほんブログ村 ビーグル犬あたま
よかったら ポチッと してください!

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へにほんブログ村 マタニティーブログへ




一緒に ポイ活 しませんかお願いキラキラ
※下のバナーから登録お願いします!


コインたちワラウ
10ポイント→1円
特典 最大8.000Ptプレゼント

遊べるポイントサイト ワラウ

コインたちポイントタウン
20ポイント→1円
特典 5.000Ptプレゼント



コインたちちょびリッチ
2ポイント→1円

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コインたちモッピー
1ポイント→1円
特典 最大1.100Ptプレゼント

お金がたまるポイントサイトモッピー

コインたちポイントインカム
10ポイント→1円
特典 2.000Ptプレゼント

ポイントサイトのポイントインカム

コインたちいつもん
無料で31やケンタと引き換えできる!
特典 1.000コイン プレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


コインたちライフメディア
1ポイント→1円
特典 最大500Ptプレゼント

ライフメディアへ無料登録

コインたちi2i
10ポイント→1円
最大 18.700Ptプレゼント

友達紹介コード → masaaan0507

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


コインたちCASHb
普段のお買い物でもらえるレシートが
お小遣いに変わるアプリ!

友達紹介コード → AXCTL