高橋直純君とのイベント

アーカイブ配信中の「とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』」







アーカイブ配信を楽しんでいただいているようで、とても嬉しいです。

ありがとうー!

かなりのボリュームなので小分けで視聴してもいいですね(笑)







5時間超えのピーチクパーチー。

実は配信イベントが終わった後も、スタジオロビーで直ちゃんと話し足りないのか1時間以上も雑談。

配信と同様のテンションで・・・。

ほぼあのまんま。







素の二人が見られるのが「とりたちの楽宴」!







とはいえ、今回も、もちのろん甘いコーナーもありました。







僕は「妄想彼氏」にて「雨宿り」の彼氏を演じさせていただきました。

深読みすると恐いかもしれませんが、胸キュン要素たっぷり。

ドキがムネムネしてくれましたか!?







そして、ライブコーナー。

ここでしか聴けないウエキングのギター演奏でのソロ2曲&デュエット曲。

直ちゃんはオリジナルアレンジでキメて流石でしたね。

僕は難しい歌に挑戦させていただきました。

必聴(鳥)!







いよいよアーカイブ配信も明日まで。

リピートetc・・・お急ぎを!

最後まで、お楽しみ下さいませ。