今日は令和6年6月6日

666!

揃いましたね。

「6月6日」といえば僕の演じているキャラクターの誕生日だったりしますが。

最初に思い浮かぶのは「オーメン」に出てくる悪魔の子「ダミアン」が誕生した日かなぁ。

子供の頃、映画を見て震え上がったっけ。

夜、眠れないくらいに(泣)

トラウマ級。

とにかく恐かった!





恐いといえば・・・

先日のイベント「とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』」

そこで高橋直純君と作った「てるてる坊主」

ちょっと恐いとの声が(汗)

コメントでも呪いの人形だとかザワザワしてましたね。

イケてるアベックてるてる坊主なのに~。

何でだろう!?





お出かけする際は、雨が止みますように!















アーカイブ配信、楽しんでくれてますか!?

来週の15日(土)までありますのでシクヨロです。

この配信イベントでパワーをつけて暑い夏を乗り切って下さいませ。





何せ5時間超えの大ボリューム。

最長(鳥)記録ですからね。















★今回のイベント内でも色々といただきマンモス!





アイス、枝豆菓子、麦茶、スイカグミ、かき氷グミetc・・・夏さきどりなものばかり。





ごちそうサマンサ!