高橋直純君との生配信イベント

「とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』」

イベントまで、あと7日!

一週間前ですよ~!

6月1日(土) 15時~予定

ツイキャスプレミアムにて生配信

チケットは好評発売中です

★詳細等は「とりたちの楽宴のホームページ」を参照して下さいね。







配信ではお馴染みの「お茶爆」

今まで「とりたちの楽宴」を御視聴して下さった皆様から「お茶爆システムをやって欲しい!」という声が、毎回たくさん届いておりました。

しかし、なかなか実現できず・・・。

そこで、今回、皆様のリクエストにお応えしてオリジナルのお茶爆を導入させていただきます。

お待たせしました。







どうですか!?

カッコいいデザイン!

「さきどり!!!」&「チョベリグ♥」・・・!(笑)

忙しい中、直ちゃんが作ってくれましたよ。

何から何までありがたいねぇ。

バナー写真も流れているCMも、ちょちょいのちょいで作ってしまうんだから凄いや。







ちなみに「お茶爆」をして下さった方にはオリジナル画像データをプレゼントさせていただきます。

もちのろん「お茶爆」をやらなくても今まで同様、お楽しみ頂けますので、御無理なさらず。







一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!

アーカイブも6月15日(土)までありますが、リアルタイムで御参加できる方はコメントもシクヨロです。