高橋直純君とのイベント

「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」



メインコーナーの?「鳥クイズ」にて。

2人して3問の3択をはずしてしまいました・・・。

配信内のトークでもお話しましたが、この2人の0点用紙をプレゼントしちゃいます。

御希望の方は、ラジオ「トラメカ」へご応募下さいませ。

3名様

3月2日(土)の締め切りまで

「とりばこ」のメール

詳細等は、ラジオ「トラメカ」のホームページを参照して下さいね。





鳥の神様なのに2人して0点なんてダメダメすぎる。

3択だったのに。

ウエキングに呼び出しをくらって補習授業をさせられるかも。

野鳥園で(苦笑)

頑張らないとね~。





いよいよアーカイブ配信は明日まで。

ボリュームのある内容ですので、きっと満足していただけたかと。

何せ4時間以上ですから。

直ちゃんのお茶目な素顔も必見!





バレンタインデーにちなんで「恋愛ソング」も披露。

このイベントの為だけに弾いてくれたウエキングの素敵なギター。

ソロ&デュエット・・・アコースティックバージョンを是非。

そして、初コーナー「妄想彼氏」、お馴染みの「鳥のメッセージ」も必聴!

いや、必鳥!(笑)





さいごまで「とり祭り」をお楽しみ下さい!













★打ち合わせ時に直ちゃんの愛猫「チョロ」を激写!





チョロも「とり会議」に参加したかったのかな?





靴下の上からクンクンされて、またガブリと噛まれるかとヒヤヒヤしましたが大丈Vでした(汗)