「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」






「パンチョコメッセージのコーナー」

いつもはスケブでのお絵描きですが、バレンタインデーのイベントとあって、今回は食パンにチョコペンでメッセージ。

チョコペン・・・楽しかったですが、難しかった。

トーク中にお約束したように、ブログに写真をアップしますね。





どうですか?

この写真で確認しながら、アーカイブ配信をお楽しみ下さいませ。





じゃーん!

黒チョコは蟻。

わかりますか?

蟻が10匹・・・。

そう!

「蟻が10匹、ありがとう!」です(笑)





直ちゃんへ感謝のメッセージ。

でも、ちょっと余白が多かったかな。

チョコたっぷりのメッセージの方が美味しいかもね。

高橋直純君からもらったカラフルな鳥のパンチョコメッセージは、こんもりとチョコたっぷりでした。

ちなみに色がついていても味は全部同じでしたよ。

ロイヤルブレッドもやわらかくて美味し。

二人で食パン一枚をペロリ。





ごちそうサマンサ!