ハッピーバレンタイン!















一昨日、高橋直純君とやらせていただいた「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」



いかがでしたか?

御視聴して下さった皆様・・・感謝、感激、雨、アラレ!



10ヶ月ぶりのイベントということもあってピーチクパーチクと4時間以上。

やっぱり直ちゃんと一緒だと話がつきないねぇ。

楽しい時間をどうもありがとうございました!



バレンタインデーに予定のある方もない方も「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」を何度もお楽しみ下さいませ。

アーカイブ中ですので。

2月26日(月)まで。















素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ!

















★打ち合わせ時に直ちゃんから手作りチョコをいただきましたよ。

甘さひかえめ&ナッツぎっしりのなめらか生チョコ。

お店で食べるような高級感のあるお味で、皆が大絶賛。

ごちそうサマンサ!