「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」





いよいよ明後日ですよ!

OK牧場!?

2月12日(月) 18時~生配信予定

アーカイブあります。



「とりたちの楽宴」のイベントは、約10ヶ月ぶりかな!?

昨年の4月以来。

前回は「クック」でしたね。

「バレンタインデー」のイベントは初。

きっと甘く?なるでしょう(笑)

久々の「とりたちの楽宴」なので緊張してますが、よろしく哀愁です!








イベントの打ち合わせ



「とり会議」には直ちゃんとウエキングとヨッシーも参加。

前までは、ウエキングがリモートだったり、ヨッシーはいなかったり。

テーブルを囲んで4人揃っての「とり会議」は初。



その際、おやつに甘いものを「いただきマンモス」!



直ちゃんからは「かもめの玉子(みかん味)」を。

鳥だけに「かもめの玉子」をチョイスとはさすがです。

限定品なのかな?

みかんの風味も感じられて美味し!





ウエキングからは「アップルパイ」を。

TVで美味しいと話題になっているちょっとお高めなもの。

なかなか手に入らないんだとか。

煮リンゴと一緒にカスタードクリームも入っていて美味し!





僕からは「目玉グミ」を。

ちょっと前にバズった食べ方を真似っこして皆でチャレンジ。

カチッとパクリンコ。

味は・・・う~む。

直ちゃんだけは美味しい!と言ってましたが、どうなんだろう。

かなりケミカルな味でした。

直ちゃんは「ドリアンソーダ」もゴクゴクいけるくらいだから、ちょっと味覚がズレてるのかもね。(笑)





明後日開催のイベント内でも色々なハプニングが予想されますが・・・それも、まぁ、お楽しみに!

アーカイブでも楽しめますが、リアルタイムで参加できる方は「コメント」もシクヨロです。