「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」









先日の打ち合わせにて。


いつもの様に高橋直純君のお家でやらせていただきました。






おやつに「すけそうだらソーセージ」を。




これは僕の最近のお気に入り。


プリプリ食感で小腹が空いた時にもいいし、何より蛋白質が6グラムも入っているんです。


寒いし、免疫力をあげる為にも摂取しないとね。






直ちゃんからは、お返しに「おさかなのソーセージ」を。




これは初めて見る。


さらに「減塩だからいいよ!」と。(笑)


ありがたい。


これを常にストックして食べているとは。


そして塩分も気にしていたなんて。


うわてだった・・・。






そんな健康話もきっと二人から飛び出すであろう「とりたちの楽宴『セントリー♥バレンタイン2024』」


2月12日(月)18時~予定です。←祝日です。


配信イベントなのでアーカイブ期間もありますが、リアルタイムで参加できる方は、まったりとお家で一緒に過ごしましょう!


詳細等は「とりたちの楽宴のホームページ」を見て下さいね。




★「早トリ予約特典」


続々とお早めのチケットのお申し込み、ありがとうございます!


なんと今回のイベントは2月5日(月)までにチケットをご購入されると特典がついてきますよ。


早期購入特典。


「セントリーバレンタイン2024・メッセージバナーフォト」がもらえちゃう。


今までになかった特典。


二人からのささやかなバレンタインデーのプレゼントです。


まだの方は、お早めにどうぞ。


2月5日(月)までです。