「~はんなり京都~お通り男史」

本日、ドラマCD発売記念イベントに出演させていただきました。

タワーレコード渋谷店さんにて。

ご来場の皆様・・・どうもありがとうございました!







綾小路役の榊原優希くん&MCの多田啓太くんとパシャリ!






2択のゲームコーナーやオリジナル朗読もありました。

盛り上がりましたねー。

楽しんでいただけましたか?





機会があったら、是非、丸太町通と綾小路通にも行ってみて下さいませ。

もちのろんドラマCDを聴きながら。

これからも「お通り男史」を応援して下さいね!





よろしく~!










★嵐山・モンキーパークの猿