高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!!』




改めて・・・直ちゃん、トラメカ放送1000回突破おめでとう~!







昨日、生配信イベントに鈴木達央君とゲスト出演させていただきました。


ニコニコ生放送


いかがでしたか!?


コメントをくださった皆様・・・サンキュー、ベリー、近藤マッチ!







1000回突破の記念イベントだけに懐かしいキャラクターやコーナーetcトラメカらしさがギュッと詰まっていて盛り沢山でしたね。


名言(迷言?)も出たりとカオス状態!(笑)


直ちゃんとたっつんは流石ですねー。


笑いっぱなしでしたよ。


そして、ここでしか聴けない歌。


なんともレアな・・・。


これは必聴!(泣)







まだ御覧になられてない方は、12日迄アーカイブがございますので、是非。

せっかくなら何度でも御視聴下さいませ。