東京都心では昨日に続き、今日も真夏日となりました。

暑かったですね~。

5月中旬までに限ると、2日連続のこの暑さは観測史上初だとか。

そんな記録を更新した中、こちらも大きな記録を。

ラジオ「高橋直純トラブルメーカー・1000回放送」

今週末、放送予定みたいです。

先日のイベント「とりたちの楽宴」でも皆で記念の御祝いをしましたが、いよいよですね。

直ちゃんのブログによると「祝い酒」も呑んでくれたようで。

よかった、よかった。

おめでとうー!

プレゼントさせていただいた「千壽」というお酒。

僕はお酒に詳しくないのですが、タイトル買い。(笑)

「千」に「壽(寿)」ですからね。

めでたい。

まさに1000(千)回放送に相応しいお酒じゃないですか!?

僕もピンチヒッターや公開イベントetcに出演させていただいた思い入れのある番組。

これは必聴ですな!









■「とりたちの楽宴」にて、直ちゃんからはデビュー30周年の御祝いに「味噌」を3ついただきました。

ありがとうー!

味噌=三十(みそ)

・・・ダジャレだね。

お互いに、ダジャレ(数字)でプレゼントをチョイスするセンス・・・似てるなぁ。(苦笑)


味噌はありがたく、いただきマンモス!

宮田風極上味噌スープでも作ろう♪