生配信イベント 高橋直純&宮田幸季トークライブ とりたちの楽宴[クック・ドゥ~ドゥルドゥ~]


いよいよ今日ですね!









僕は先月(3月)声優デビュー30周年を迎えることができました。


そして、直ちゃんは来月(5月)「ラジオ・高橋直純トラブルメーカー」放送1000回を迎えることができます。


その間をとっての4月に開催。


本日、4月22日(土)15時~予定。


お互いの「記念・御祝い企画」ということで、いつもとは違った『とりたちの楽宴』をお届けします。


クック・ドゥ~ドゥルドゥ…クック…料理!


めでたいこと尽くしなので「御祝いメニュー」を作っちゃう予定です。


どんなものができるのかはわかりません・・・。


生配信イベントなのでね。


この後、15時~、お会いしましょう!


リアルタイムでの御都合が合わなくても、アーカイブもありますので、シクヨロです!




楽しい時間を是非、一緒に。










★高橋直純君の家で打ち合わせをやらせていただきました。

直ちゃんの愛猫「チョロ」。

いつもちょくちょく顔を出してくれるのですが、今回はあまり来てくれなかった・・・。

2回位かな!?

ずっと寝てたみたい。

貴重なチョロを激写!