高橋直純&宮田幸季トークライブ とりたちの楽宴[クック・ドゥ~ドゥルドゥ~]







生配信イベントまで、あと5日です!


4月22日(土)15時~予定






5日後に開催なんて実感が湧かない。


生配信で料理かぁ。


うーむ。


OH!MYコンブ・ミスター味っ子・美味しんぼでも読んでおくかな。(笑)





直ちゃんが、新しいバナーの写真を作ってくれましたよ。


デビュー記念ライブのアフターイベントで(金曜日までアーカイブあり)忙しい中、ありがたいね~。


どうですか!?


ジャーン!!





クワックワッ!・・・って感じ。(笑)


こういう編集をチャチャッとすぐにやっちゃうなんてすごい!