道すがら「どばと」発見。


本当にどこにでもいるね。(怒)







・・・「鳥クイズ」を思い出す。


今回は難易度が高かったな。


「どばと」なんて簡単な問題は出なかった。(汗)







もらった「シマエナガ」は熊の横に飾ろうかな。


立ち位置がバンドのボーカルみたいになっちゃったけど。(苦笑)







それにしても直ちゃんの味覚はズレてるのかな!?


悪食かもね。(笑)







そしてウエキングは「ライブコーナー」でも大活躍。


今回のイベントの為だけに演奏してもらったアコースティックバージョン。


ここでしか聴けない直ちゃん&僕の秋ソング。


必聴ですよ~。







◆アーカイブ購入&視聴は、11月13日(日)までです。


詳細等は「とりたちの楽宴のホームページ」を見て下さいまし。