高橋直純&宮田幸季 生配信トークイベント『とりたちの楽宴「とりっく ぉぁ とり~と 2022」』








まさかのハプニング!


生配信だけに色々なことが起きてしまうわけで・・・。













『本番中にチキンラーメンが気管に入ってむせる事件』






変なところに小さいツブが入っちゃったみたいですね。


苦しかった~。(泣)


今まで生きてきた中で、こんなにむせたことはなかったです。


自分でもクリビツ天仰!


まさかパンプキンケーキの底にチキンラーメンのツブツブが付いていたとは・・・。


生配信が終わるまで胸のあたりにチキンラーメンがずっといました。(汗)




1年前の生配信でも「イベント中に涙を流して笑いが止まらなくなる事件」がありましたが、生配信&直ちゃん&ハロウィン・・・だと何かが起こるのか!?


誰のいたずら!?


直ちゃん!?


オバケ!?


いやー、それにしても皆様・・・御心配&御迷惑をおかけしました!












そして『マカロンの紹介をすっかり忘れてしまう事件』






放送中、美味しいお菓子をしこたまいただきました。


駄菓子とかばかり紹介していたんですが、実は「高級マカロン」が机にあったんですよ。


直ちゃんと僕もすっかり忘れていて・・・終わってから「あっ!」ってなりました。(泣)


すみま千円!


配信中に見せることができなくて、メンゴメンゴ。


なので、ここで公開しますね。









このファンシーなマカロンは、わざわざヨッシーがナウいヤングギャルばかりの列に並んで買ってきてくれたんです。


きっと恥ずかしかっただろうに。


1個400円くらいするらしいですよ。


せめてブログの写真で高級マカロンを感じて下さいまし。


どうですか?


映えるね~。


今、マカロンってまたナウいヤング達に人気みたいですね。


TVでやってた!(笑)


もう、ナタデココ・ベルギーワッフル・ティラミスとか古いんだってさ。


オジン・オバンは、うっかり口を滑らせないように気を付けようね!(笑)













●様々なハプニング含め、お楽しみ下さいまし。


期間内でしたらアーカイブ配信もございます。(11月13日(日)まで)


せっかくなら、何度でも是非~。