高橋直純&宮田幸季 生配信トークイベント『とりたちの楽宴「とりっく ぉぁ とり~と 2022」』









リアルタイムで御視聴して下さった皆様、ありがとうございました。


沢山のコメントも嬉しかったです。




それにしても4時間半・・・。


いつか怒られるね。(汗)


盛りだくさんのコーナーでしたが、当初は1時間半予定。


直前に二人でコーナーの時間配分は、なんとなく決めていたんです。


ところが、真ん中のコーナーくらいで、既に2時間半経過。


超焦りました・・・。


直ちゃんとだから、本当にあっという間に過ぎちゃうんですよ。


長時間になってしまい・・・アイム、ソーリー、ヒゲ、ソーリー!


でも、楽しかったからいいかな。(笑)










長いと感じる方は、アーカイブ配信では小分けで見て下さいまし。



まったりと楽しい時間を何度でも!



配信は、11月13日(日)までありますので。(アーカイブ期間)