高橋直純君とやらせていただく生配信イベント「とりたちの楽宴『ホワイトリデー イヴ』」



バレンタインデーといえば「チョコレート」。



じゃあ、ホワイトデーは!?



色々と調べてみたところ・・・クッキー、チョコレート、煎餅、洋菓子、和菓子、マシュマロ、キャンデーetcだとか。



あまり「コレ!」と決まってないようですね。



とはいえ、お菓子全般みたい。



ということで、生配信イベント内で直ちゃんと「お菓子」を食べる予定です。



主に駄菓子ですが(笑)用意してます。



もちのろん、ちゃんとマシュマロも入ってますよ。



マシュマロは背が伸びるらしいのでマストですね。



ニヤリ(笑)



ホワイトデーのイベントなので、生配信中、もしよかったら一緒に「お菓子」を食べませんか?



ご用意できる方は、是非~。



お菓子ならば駄菓子でも何でもオッケーです。



モグモグタイムですね。



普段のイベント会場だと飲食禁止ですが、配信イベントだからこそ一緒にできること。



コロナ禍・・・なかなか終わりが見えず大変な生活はまだ続きそうですが、このイベントでは嫌なことは忘れて、お家でまったり笑って楽しく過ごしましょう!



内容も盛り沢山の予定。



いよいよ今週末。



あと3日。



シクヨロです!






















♡生配信イベント・とりたちの楽宴「ホワイトリデー イヴ」



ホワイトデー前日。



3月13日(日)19時~開催予定。



アーカイブ期間もありますが、可能であればリアルタイムでもお会いしましょう。



チケットは発売中ですので、詳細等は、イベントホームページを参照して下さいまし。