2022年2月22日。



「2」がいっぱい。



2月22日・・・数字の形だけ見ると(アヒルとか白鳥とか?)鳥っぽいから「とりの日」かなと思っていたら違いました。(笑)



「にゃ~にゃ~にゃ~」で猫の日だそうです。



ということで、高橋直純君の愛猫「ちょろ」の写真をアップしますね。



この日は換気の為に窓を開けっぱなしにしていて寒かったからか、ずっと背にした丸ポーズ。



ごめんよ、ちょろ。



前は足をガブリと噛んできたけど、おとなしい・・・。



かわいい~。



先日『配信イベント・とりたちの楽宴「ホワイトリデー イヴ」』の打ち合わせの際にパシャリ!



昨年10月のハロウィン生配信イベントの反響が思ったよりも大きく、沢山の方に喜んでいただきました。



そして、皆さまの声にお応えして再び開催することに。



第2弾。



急遽、決めたことなので内容etcをつめなくてはということで、バタバタの中で直ちゃんとスケジュールを合わせて「とり会議」をしたのでした。



話し合いでも「とり2羽」は騒がしい。(苦笑)



このまま配信でもいいくらい面白い。



来月のイベントも楽しくなりそうです!










♪生配信イベント・とりたちの楽宴「ホワイトリデー イヴ」


ホワイトデー前日。


3月13日(日)19時~開催予定。


アーカイブありです。


詳細は、イベントホームページを見て下さいまし。
























●TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」

ネオンのフラワーペット役で出演させていただきました。

「フラワープリンセス烈!!」

劇中に出てくるキャラクターです。