昨年の今頃は、まさか2020年がこんな大変な一年になるとは思いもしませんでしたよね。



世界中で感染拡大した新型コロナウイルス。



今年は東京オリンピック開催予定でしたが、それどころでなく緊急事態宣言が発令され、日本でも自粛期間がありました。



辛い日々が続く毎日。



当たり前の事ができないもどかしさ。



改めて今まで過ごしてきた日常が、どれほど幸せなことだったか考えさせられました。



・・・そして今もまだ感染拡大は止まっていません。



制限された生活はしばらく続きそうですが、引き続き感染対策をして頑張っていきましょう!



自分自身を、大切な人を守る為にも。



この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように。










2021年は良い年になるはず!



良い年にしていきましょう!!










今年も一年、どうもありがとうございました。