『宮田幸季シニア倶楽部の集い~師走~』。





2回目の集いを開催することにしました。



昨年は台風で皆さんにも大変な思いをさせてしまったので、当分は開催自体を考えていなかったんです。



しかし・・・新型コロナウイルスとの戦いで1月末から始まり、自粛期間や沢山の制限があってもまだまだ終息せず、ファンの皆さんも楽しみが中止になったり断念したり、辛い日々だったのではないかと思うと、何をしても賛否両論になると理解しているのですが、僕に何か出来ることはないかと考えることが多くなりました。



今までも応援して下さる皆さんから力をいっぱい貰ってきたので、僕と会う時間がもしも生きる糧であったり、ちょっとの希望だったり、少しでも明るい気持ちになるのであれば、制限は沢山あるけれどやってみようと思いました。



どうしても人数が少なくなってしまうのと、今までの様なイベントは難しいので、もしかしたら物足りないかもしれませんが、お顔を見せてもらえたら嬉しいです。



かといって、決して無理をして欲しいわけではないので、そこは御理解下さい。



わかってもらえると思って開催します。



詳細等は「宮田幸季シニア倶楽部の事務局ブログ」を確認して下さいまし。

https://ameblo.jp/miyatasenior/





楽しい時間になります様に!

















★誕生日・・・この日を迎えられることに、感謝・感激・雨・アラレ~!



僕のまわりには優しい人達ばかりで幸せです。



いつもありがとう!