「マイロ・マーフィーの法則」の特別先行試写会&トークショーに出演させていただきました。



抽選で当選された皆様(30組60名)&ライブ配信で御覧になられた皆様(約4万6000人)・・・ペリーがとうございました!



久々のフィニアスとファーブのトークショー。



僕は、2回目かな。



今回は、4人でのクロストーク。



楽しい時間は、あっという間でしたね。



そして、改めて、作品&キャラクター達が沢山の方に長く愛されているんだなぁと感じました。



本当に嬉しいです。



これから初めて「フィニアスとファーブ」を知る方も「マイロマーフィーの法則」と共に応援して下さいね。



先行試写会で上映された内容ですが、なんと「フィニアスとファーブ」と「マイロ・マーフィーの法則」の特別エピソードです。



放送は、10日(金)。



ディズニーチャンネルにて。(詳細は、ホームページを見て下さいまし。)



お楽しみに!









●多田野曜平さん(ドゥーフェンシュマーツ博士役)、永田亮子さん(キャンディス役)、河原木志穂さん(イザベラ役)とパシャリ!