「宮田幸季リサイタル ~1st~ 」。



リサイタル会場で販売するグッズの情報をお伝えさせていただきました。



グッズの名称は、僕が考えましたよ。



ネーミングセンス・・・いかがですか?



ナウいでしょ!?(笑)



全部で8つ。






☆ハッピして!GOOD(ハッピ)


☆応援ハチマキ(ハチマキ)


☆モテモテバッグ(トートバッグ)


☆ナイスミドル栽培キット(petomato・ペットボトル栽培キット)


☆光る棒(ペンライト)


☆バッジグーがちゃがちゃ(がちゃがちゃ・缶バッジ 10種)


☆このカレンダー、誰んだぁ~(プラケース入りカードカレンダー)


☆鏡で見てミラー(スクエアミラー)






詳細は、日本コロムビアさんの公式サイトを見て下さいまし。



ちなみに、会場限定グッズです。



是非、ゲットして応援して下さいね~。












「宮田幸季のおちゃのこさいさい!」。



「梅肉エキス」でした。



名前は聞いたことはありましたが、直で食したのは初。



こんなに酸っぱいとは!



衝撃的!(驚)



刺すような酸っぱさでした。



ちくわにかけても梅肉エキスが勝ちまくってる・・・。



いや~、クリビツ天仰でしたね。






僕からは「桜えびサイダー」を。



パッケージも色も綺麗で可愛らしかったですが・・・味は思ったより可愛くなかったです。(汗)



桜えびはサイダーにしちゃダメかもね~。(苦笑)













今年1月から再びスタートした「ラジオ 宮田幸季です」。(文化放送 超A&G+)



7月からは時間を変えてお届けしてきましたが、9月で放送が終了します。



番組は9月で終了し、10月のリサイタルでフィナーレです。



残り少ない回数ですが、引き続き、皆さんからのメッセージをお待ちしております。



一緒に番組を作っていきましょう。



シクヨロです!














●写真は、坂本君に御褒美にあげた「半殺しおかき(トムヤムクン味)」。