木曜日・夜7時30分~に、お引っ越し。



なので「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」のテーマは『お引っ越しでモテる』でした。



井上P&僕のモテ術・・・参考になりましたか?



いつも通り、坂本君は気持ち悪かったですね~。(怒)







装いも新たにコーナーもリニューアル。



「トサカにキタ!」

「おどろ木 ももの木 サンショの木!」

「チョベリバ!マジTBS!!」

「いなせだね!おじん・おばんです」

「宮田幸季のおちゃのこさいさい」



沢山のメール、待ってま~す。



シクヨロ!










ジンギスカンキャラメル。



「前よりも美味しくなったかも、イケる、全然大丈夫etc」と井上P達もムシャムシャ。



むむ!?



それならばと食べてみましたが・・・不味かった!



だまされたー。(泣)



ドッキリ?



ドッキリ番組なのか?



カメラさん、どこ~?(笑)




これは、皆の舌(味覚)の問題かな!?



井上Pも・・・。(汗)